SSブログ

カルディコーヒーに売ってる「あさりごはんの素」が美味しい。 [カルディコーヒー]

イオンモールなんかに入っているコーヒー専門店のカルディ。
食材も豊富なのでついつい立ち寄ってしまいませんか?
店頭でコーヒーも無料配布しているし、試食も豊富だし、
私は、見つけたら、必ずって言っていいほど酔っちゃいますね。


そのカルディコーヒーさんが出してるオリジナル商品「もへじ」。
最近、「もへじ」の商品お気に入りなんですよ~。


添加物とかも少ないし、成分が体に優しそうなのもポイント高いですが、
味も美味しいのでおススメですよ。


最近、購入したのは、めんつゆとあさりごはんの素。
どっちも美味しく頂きました。


めんつゆは、だしがしっかり効いていて、甘みはスッキリしています。
甘いダシの方がいいって方には向いてないかもしれませんが、
ワタシ的には好みのお味でした。


あさりごはんの素は、そのまま炊いても美味しいですが、
人参とかごぼう、えのきとかの具をプラスすると
食感も加わってさらに美味しくいただけます。


あさり以外に帆立ごはんの素もあります。
こちらも一度購入してみましたが、美味しかったです。
しっかり帆立の風味がありましたよ。


でも、うちの家族にはあさりご飯の素の方が人気みたいなので、
最近では、味ごはんといったらこればっかり・・・。


ちなみに、楽天でも購入できるんですね。
通販でカルディの商品が買えるなんて知りませんでした(;^ω^)


今度は通販で購入してみようかな。
イオンモールって休日は混んでいるんですよね(>_<)
通販なら人ごみも関係ないですもんね。



もへじ 素材がおいしい あさりごはんの素 230g

価格:380円
(2013/10/1 11:48時点)
感想(0件)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。