SSブログ

オラクルスキンケア化粧品のお試しを使ってみたらどうだった?とっても良かった使用感に満足♪ [オラクル]

ちょっと前に友人に勧められて、お試しを使い始めたオラクル。
全然知らないスキンケア化粧品でしたが、
原料にはものすごくこだわっているスキンケア化粧品だったんですね。

最高の美容品を試せる幸せ♪『オラクル トライアルキット』


どんな風に原料にこだわっているかと言えば、
植物由来のエキスを贅沢に使って、無添加で、
肌本来の力を引き出すように作られたスキンケアなんです。


最近の化粧品って与え過ぎの傾向にあるみたいです。
お肌に与えるばかりで、肌本来のチカラは衰えていくばかり・・・。
そんな考えを一新したのがオラクルのスキンケア。


元々、お肌には自然治癒力がありますもんね。
そういった肌の力を引き出すって考え方は新鮮な気もしますが、
当たり前のことなのかも。


お試しを使ってみると、最初は半信半疑だったものの、
植物の濃厚な香りといい、使用感に大満足(∩´∀`)∩
植物の恵みをしっかり詰め込んだスキンケアなので、
お肌の弱い私でも、トラブルなく使うことができました。


お試しの中身は、
クレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、日中用クリーム、目元用クリーム、ナイトクリーム。
どれもすごくいい香りで、パッケージを開けた時から癒されちゃいました(∀`*ゞ)


リッチな気分で使えるオラクルは、
自宅に居ながらアロマで癒され、サロンにいるような気分にさせてくれますよ^^


現品はちょっと高いけど、またつかってみたいな~って感じのスキンケアでした♪
使ったことない方には、イチオシのお試しセットだと思います。



最高の美容品を試せる幸せ♪『オラクル トライアルキット』





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。