SSブログ

エステナードソニックは、超音波振動最大800万回!980円なのにスゴイ美顔器 [美顔器]

980円美顔器のエステナードソニック。
美容好きの女性なら一度は聞いたことのある美顔器かも。

1日5分!美顔器「エステナードソニック」


今メディアや雑誌にひっぱりだこで、
特にジャガー横田さんや東尾理子さんの使用が有名ですが、
以外にも若い女性タレントにも人気なんです^^


若いタレントさんというのは、紗栄子さんや、辻希美さんなどなど。
モデルさんでも愛用者は多いみたいです。
見られる仕事の人は、日々努力して美を保ってるんですね。
私も見習わなくちゃ・・・。


それは、さておきこのエステナードソニックは、
なんと980円で手に入れることができるので、私も欲しい!って思いました。
でもジェルを定期的に購入しないと980円で手に入れれないんですね。


でも、ジェルがないと美顔器を使えないから、
必要なものなので、結局は安いのかも。
分割もできるし、毎月3000円くらいだから、
ちょっと余裕のある方は試してみたくなりますよね。


エステナードソニックの魅力は、
毎秒最大800万回の超音波振動で、
お肌に潤いはもちろん、ハリと弾力を与えてくれるんです!!


リフトアップ効果も期待できるし、
たしか、使っていて小顔になったって体験談もあったはず。


しかも、このジェルがすごい!
プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸など、
女性だったら飛びつきたくなるような成分を贅沢に配合。


超音波の振動によって、マイクロサイズ化して、
肌の奥深くまでどんどん浸透してくれますよ。


しかも、このジェルひとつでオールインワン効果も(´∀`*)
化粧水、乳液、美容液、化粧下地の役割もカバーしてくれます。


毎日5分でOKの簡単な美顔器エステナードソニック。
ぷりぷり美肌になりたい方は是非チェックしてみてください^^
たまには、自分へのご褒美にスペシャルケアをプレゼントしてみませんか?



1日5分!美顔器「エステナードソニック」





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。