SSブログ

マルサンアイの『しみ込む豆乳飲料』は美容成分やカルシウム、食物繊維など栄養豊富で美味しい! [豆乳]

豆乳ってちょっと前ブームになりましたよね。
私はその前から牛乳より好きでよく飲んでいました。


大豆製品が好きっていうのもありますが、
飲んで美味しかったなっていうのが通販で人気の
マルサンアイの『しみ込む豆乳飲料』です。

健康づくりに『しみ込む豆乳飲料』


マルサンアイの『しみ込む豆乳飲料』は、
モデルさんや美容ブロガーさんの間でも大人気。
時々、美容本なんかにも登場するんですよ^^


豆乳はイソフラボンをはじめ、女性にはうれしい成分がいっぱいですし、
低脂肪なので牛乳よりヘルシーなんです。
健康にも美容にもいいってうれしいことだらけ!!


それに加えて、しみ込む豆乳飲料には、
なんとコラーゲンまで配合されています(≧▽≦)
美味しいうえに、コラーゲンまで・・・、至れり尽くせりの豆乳飲料ですね♪


さらに、自己免疫作用を抑制し、アレルギー疾患の改善に役立つシルクペプチドと
コラーゲン1,000mgが配合されています。


他の豆乳飲料に比べても、イソフラボンや大豆レシチン、オリゴ糖などが2倍。
カルシウムなんて3倍で、食物繊維は4,200mg含まれていて、
これは、一日1本で十分健康維持ができそうです^^


美容に敏感な方は必見です。
定期コースもあるのでお得に続けることもできますよ(´∀`*)
内側からのキレイ作りのスタートにはもってこいです。



健康づくりに『しみ込む豆乳飲料』





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。