SSブログ

マルサンのそいっちは子どもさんでも飲みやすい豆乳と通販で話題沸騰中! [豆乳]

子どもさんに豆乳を飲ませようと思っているママさんたち、
自分自身が豆乳が苦手じゃないなら、
苦手な理由がわからないかも( ´Д`)=3


でも、子どもには豆乳は少しハードルが高いのです。
成長に役立つ栄養がたっぷり入っているし、
特に乳製品がダメなお子さんは、豆乳を飲んでくれると良いんですけどね。


やはり、子どもさんには飲みやすい豆乳を選んであげたいです。


「そいっち」は豆乳製品の老舗メーカーであるマルサンが、
通販で販売している飲料です^^


有機大豆を使用して、カルシウムやミネラルをたっぷり含み、 国内産の野菜や果物のエキスまでブレンドしています。


1本の「そいっち」の中に、発育に役立つ栄養がギッシリと
詰まっているので、ママにはとても助かる豆乳となっています。


そんな「そいっち」ですが、どんな子どもさんでも飲みやすい
やさしいぶどう味に仕上げてあります。
それでもやはり飲んでみないと、続けられるかどうかわかりませんよね。


「そいっち」12本入りトライアルなら1,980円とお手頃価格です。
しかも、万が一味が合わなくて飲めない場合は全額返金されます。


まずは試してみたい方も、トライアルなら安心ですね。



○詳細はコチラ⇒はじめての豆乳そいっち!





nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。