SSブログ

Jino(ジーノ)味の素化粧品は紫の化粧品。クリームが紫色なのはグアイアズレンという天然成分を配合しているから [ジーノ 口コミ]

お肌の乾燥にお悩みの方、保湿がしたい方は、
Jino(ジーノ)という味の素化粧品のスキンケアが評判いいようです^^
最近、テレビCMでもやってる紫の化粧品です。

味の素(株)が開発したアミノ酸スキンケア『ジーノ』


食品会社の味の素が作った化粧品って信頼できるの?
って、思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
味の素が研究してきたアミノ酸ってスゴクお肌にいいんですって。


アミノ酸は高い保湿力があるので、
アミノ酸入りの化粧品を使うと乾燥対策になるんです。
また、肌にある天然うるおい成分NMFの主成分は、
アミノ酸を補給するとハリを生み出す土台になるんです。


また、お肌のハリを保つコラーゲンよりも、アミノ酸は小さいので、
角質層までグングン浸透してくれます。


そして、Jino(ジーノ)という味の素化粧品の特徴である紫の化粧品、紫のクリーム。
今まで、こんな色のクリーム見たことないです!
それくらいキレイな紫色です。


紫のクリーム(アミノスーティカルクリーム)の中には、
22種類のアミノ酸が配合されていて、
保湿、肌荒れのケアがしっかりできます。


さらに、Jino(ジーノ)味の素化粧品は、 世界で初めて開発した抗酸化成分『ビタミンB6セリン』を配合しています。 抗酸化成分配合で、アンチエイジングにも期待が持てそう(´∀`*)

Jino(ジーノ)味の素化粧品は、
アミノ酸の保湿力がスゴイとクチコミでも話題になっています。
気になる方は7点セットのトライアルからスタートするのがお得です。


今ならミントンのトートバッグまでついてくるので、
さらにお得な気分になれそうです♪


味の素(株)が開発したアミノ酸スキンケア『ジーノ』




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。