SSブログ

フジッコの善玉菌のチカラは生きたまま大腸まで届く乳酸菌で大人気!大ヒット商品です [乳酸菌]

テレビCMでもおなじみのフジッコの善玉菌のチカラは、
乳酸菌が生きたまま腸まで届く乳酸菌として大人気!
なんと、1ヶ月に48,000袋以上売れているのだそうです^^


女性に多いのがお腹のつまりやハリ。
つまり、便秘やガスが溜まったりする状態ですよね(>_<)
腸内環境が良くない状態は、
体にもお肌にもいろいろ影響が出てきます。


毎日、リズムよくいらないものが出てくれたら、
本当にスッキリしますし、
気持ちも体もイキイキ過ごせそうです。
そんな人がうらやましい・・・。


それなら、フジッコの善玉菌のチカラを試してみてください。
生きたまま乳酸菌が腸まで届く、カスピ海ヨーグルトのサプリメント。
しかも、カスピ海ヨーグルトよりも低カロリーで、
水さえあれば、どこでも飲めるのもうれしいアイテム。


善玉菌のチカラは他の乳酸菌サプリとココが違います!


なんと、カスピ海ヨーグルトの乳酸菌が 1粒に10億個以上も含有されているのです!


カスピ海ヨーグルトに含まれるクレモリス菌FC株は、
とてもデリケートな乳酸菌です。
だから、生きたままカプセル化するにはとてつもない技術が必要でした。
でも、フジッコの独自の技術で凝縮することに成功。
優れた乳酸菌を生きたまま、腸に届けてくれます。


また、日本人に不足しがちなカルシウム(70mg)をプラスしているので、
一日に必要な量を同時に補えるのです。


さらに、ヨーグルトよりも低カロリー
1粒はたったの0.71キロカロリー。
ダイエットを気にする女性にも安心して飲むことができますね。


1回だけの購入もできますが、続けて実感したい方には、
初回半額で購入できる定期購入がおススメです。
さらに、今なら3大特典もついてくるので、
気になっている方は、公式ページをチェックしてくださいね^^


善玉菌のチカラで毎朝すっきり





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。