SSブログ

フラコラ活性ナノコラーゲン粒 コラーゲンの100倍の力を持つ新しいサプリ新登場♪ [コラーゲン]

最近、お肌が元気ないな・・・って方。
ハリ不足、うるおい不足、ツヤ不足、
化粧ノリまで悪い(´Д`)
そんなお肌の悩みを抱えている方に人気になっているのが、
フラコラ活性ナノコラーゲン粒です。


でも、コラーゲンなんてどれも同じでしょ。
コラーゲンって飲みにくいからダメなのよね。
そんな方にも、ひと味違うフラコラ活性ナノコラーゲン粒は、
選ばれているんです(´∀`*)


フラコラ活性ナノコラーゲン粒に含まれているのは、
L‐ヒドロキシプロリンというコラーゲンを構成するアミノ酸。
これはコラーゲン以外、エスラチンにしか含まれてない
特別なアミノ酸なんです。


このL‐ヒドロキシプロリンを100㎎配合することで、
フラコラ活性ナノコラーゲン粒はたった3粒で、
10000㎎相当のコラーゲンケアを可能にしました!


活性ナノコラーゲンは魚や豚のコラーゲンの100分の1の量で、
同等のコラーゲン生産量をもっているので、
つまり、100倍の力があるということなのです。


また、とても小さいナノサイズなので、
そのまま体内に運ばれ吸収されます。 消化する必要がないのです。


そのほか、大豆イソフラボンや美容ビタミンも一緒に摂れるサプリタイプ。
ソフトカプセルなので、味も臭いも気にせずに摂取できます^^


また、価格がお手頃なのも魅力です。
お試しサイズなら一人3袋まで注文できるので、
試してみたい方はコチラから始めるのがとってもお得です♪


活性ナノコラーゲンつぶ





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。