SSブログ

青汁と緑汁の違いは?1杯で59種類の栄養素を補給できるユーグレナファームのみどりじる [緑汁]

青汁を飲むのを週間にされている方は、
その青汁の原料について考えたことってありますか?


青汁の原料として多いのが、大麦若葉や明日葉、ケールなど。
当然栄養バランスもいいですし、食物繊維も多いので、
お通じにいいし、野菜嫌いの家族がいる方は重宝しますよね。


でも、青汁よりもさらに進化した健康飲料があると聞いたら気になりませんか?
それが、ユーグレナファームのみどりじるなんです。


緑汁の原料は石垣産ユーグレナ(和名:ミドリムシ)です。
和名ミドリムシのユーグレナというのは、海藻の仲間なのですが
植物と動物の両方の特性を合わせ持っている、
とても珍しいものなんです。


青汁と緑汁の違いは、まずこの原料の違いです。
植物でもあり、動物でもあるユーグレナに、 含まれている栄養素はなんと59種類もあります。


これは、青汁では考えられないくらいの栄養素の量だと思います。
しかも、ユーグレナファームのみどりじるには、
野菜の栄養素だけでなく、肉や魚の栄養素まで補えるという、
必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸も含んでいるのです。


アミノ酸は健康にも美容にもいいので、
これまで、サプリでアミノ酸を補っていた方も、
ユーグレナファームのみどりじるなら重宝しそうです。


でも、まずは飲んでみて味を確かめないと
続けられないという方も多いですよね。
そのために、ユーグレナの緑汁にはお試しセットがあります。


1週間試せるお試しセットは、今だけ3包おまけがついてくるので、 合計10包試せてとってもお得です。
気になる方は、公式ページをチェックしてみてください^^


【送料無料】栄養豊富なユーグレナ(ミドリムシ)入り新しい青汁「緑汁」お試し\980



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。