SSブログ

ディセンシアアヤナスのBBクリームは雑誌掲載多数で評判がいいみたい [ディセンシア]

化粧下地って何を使っていますか?
私はやっぱりカバー力のあるBBクリームを使っています。


今使ってるのは、妹に韓国で買ってきてもらったお土産のミシャなんですが、
そろそろなくなるので、何かほかのものにしてみようかなって思って、
気になっているのがディセンシアアヤナスのBBクリームです^^

【アヤナスBBクリーム】


最近、雑誌でよく見かけるですよね。
ディセンシアアヤナスのBBクリーム。
美容家の方も絶賛しているみたいですし、
雑誌にも良く掲載されているのを見つけます。


ディンセンシアはPOLAオルビスグループの敏感肌専用ブランド。
私は、このところストレスから肌が不安定で
吹き出物もできやすいので、
ディセンシアが敏感肌専用ブランドってことも気になる~のです。


しかも、アヤナスって敏感肌用の化粧品でありながら、
アンチエイジングもできちゃうってスゴイ化粧品。
肌に優しそうなBBクリームですよね。


カバー力も十分なようなので一度使ってみようかなって思ってるブランドです。
シミとか小じわニキビ痕何かがうまくカバーできたら、
陶器肌みたいになれるかも!?


カバー力のあるBBクリームを探している人には良さそうなアイテムですね^^



【アヤナスBBクリーム】を試してみる





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。