SSブログ

美的10月号に載ってたもてますカラが気になる [もてますカラ]

まつ毛が激変すると人気のもてますカラ。
名前は聞いたことあったけど、
どんなものかよくは知らなかったんですよね。


こないだ購入した美的の10月号に1ページ特集があって、
ちょっと読んでみると、美容液みたいな効果があるみたいですよ。
独自成分の『天然エンドミネラル』が配合されていて、
まつ毛のハリやコシを強化するマスカラのようです。


まつ毛が短い人とか、抜けやすい人にはおススメみたいです。
まつ毛の美容液なので、まつ毛が長くなったり、
ハリが出たりする効果を感じられる人もいるみたいなので。


私は、まつ毛は多くて長い方ですが、
目が一重で、マスカラしないと目がパチッとしないんですよね。
それでも、すぐにまつ毛は下を向いてしまうから、
もてますカラのハリやコシの効果っていいのかもしれない。


でも、肌が弱くて、目が痒くなったりするので、
すぐ擦りそうになっちゃうんです。
マスカラしてるって思うと、思いとどまるんですけどね。


アレルギーでコンタクトもすぐゴロゴロしちゃうし、
メガネっ子なので、マスカラしても
実は、あまり目立たないのかもしれないですね。


だから、二重で目の大きな人はうらやましいなと思います。
一重ってアイメイクしにくいです。
雑誌とか見ても、うまくできない・・・。
ただ、私が下手なだけかもしれないけど。


そんな私でも、ネーミングからして、もてますカラは気になります。



芸能人・人気モデルの愛好者多数!【もてますカラ】試してみる





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。