SSブログ

アスタリフトコラーゲンドリンクは赤いパッケージでおなじみ。【フジフイルムの技術力で若返り】 [アスタリフト]

アスタリフトのトライアルセットが試してみたいと思う
年齢肌にさしかかったこの頃ですが、
アスタリフトには化粧品のトライアル以外にも
コラーゲンドリンクがあるのでそちらも気になるところです。

驚くほどに実感!富士フイルムのコラーゲンドリンク


赤いパッケージのコラーゲンドリンクは、
松田聖子さんの美しさのヒミツかも?
でも、少しは飲んでいそうな気がします。


アスタリフトの化粧品には、
フジフィルムのとびきりの技術が詰まっていましたが、
もちろんこのアスタリフト コラーゲンドリンクにも
こだわりのテクノロジーがいっぱい詰め込まれているそうですよ^^


どんなテクノロジーが詰め込まれているかというと、
写真のフイルムは原料の50パーセント以上がコラーゲンで出来ていて、
コラーゲンについては、他の化粧品会社に引けを取らない歴史があるのです。
なんとその歴史は75年以上にもなるんですよ^^


今でも、コラーゲンの研究は続いているので、
これからも続々とコラーゲンの
新商品もで発売されそうなので注目ですね(´∀`*)


赤いパッケージのコラーゲンドリンクは、
吸収力に特にこだわっていて、
低分子コラーゲンという、通常のコラーゲンの400分の1のものを
使用しているんです(´・∀・`)


しかも、それにまた2種類のコラーゲンをプラス。
そうすることで生成されるコラーゲンの体内生成効率が、
20パーセントもアップしたんだとか。


ついつい、私たちって含有量だけが目に付いてしまって、
たくさん含まれている物ばかりに注目しがちです。
でも、実際は、吸収されないと意味がないんですよね~。


アスタリフト コラーゲンドリンクは、目先の含有量だけでなく、
ちゃんと吸収性を考えて作られた効率の良いコラーゲンドリンク。


初回購入は半額になるので、
コラーゲンドリンクをお探しの方にはオススメですよ^^
内側から若返りの計画始めてみませんか?



驚くほどに実感!富士フイルムのコラーゲンドリンク試してみる




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。